イサゴール

イサゴールは売ってる薬局が少なくありませんか?

イサゴール 薬局

イサゴールは便秘に大人気の商品ですが、売ってる薬局が少なくありませんか?

 

私自身、いつも行く薬局に売ってたことはありません。
近所で購入できる方が羨ましかったです。

 

便秘って突然気づくものだし、ポッコリお腹が気になってくると
出したく出したくてたまりませんよね。

 

あれ?お腹出た?なんて人に気づかれたら恥ずかしいし。。。
私は便秘になるとお腹が目立つ方なので着る服にも気を遣います。
ヘタすると妊娠してるように見えちゃう(笑)

 

そこで確実に購入するためにインターネットでイサゴールを購入しようと思い調べてみました。

 

イサゴール 薬局

すると薬局に売ってるものも楽天などのインターネットショップで買えるんですが
イサゴールの会社(フィブロ製薬さん)のインターネットショップがあることが判明!

 

しかも薬局のじゃない!なんと、味がついてる!? 

 

イサゴールの最大の弱点は「マズくて飲みにくいこと」
ですが、美味しくて飲みやすいイサゴールがあったんです!!
しかも「おなかの調子をととのえる」「コレステロールを下げる」働きで特定保健用食品になっていて安心。

 

特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

 

 

飲み方は?

スティックタイプで粉を水に入れて混ぜると青りんご味のゼリー飲料に早変わり!
お湯を入れて時間を置くともっとプルプルになってスプーンですくえるゼリーになっちゃう。

 

味は薄味で甘いものが苦手な人も安心!

イサゴール 薬局


変な甘さはないです。サッパリしてるので後味も気にならない。
イサゴールだとは思えない爽やかさ(笑)

 

これは気に入って毎朝飲んでみたら翌日からいつものイサゴールと同じく大量に爽快に出ました。
間違いなくこれはイサゴール!!

 

いや、あまりにも飲み心地が違うからね、ほんとにイサゴールなのかと思うほど。

 

 

なんだー、もっと早く知ってれば粉薬みたいに口に入れて水で流し込んだり
飲み物に入れて誤魔化したりしなくて済んだんだ...(゚д゚lll)

 

以前はお茶じゃマズくて飲めないし水もダメ、ヨーグルトはドロドロの変な感じ。
これはどうすれば飲みやすくなるのかいろいろと悩みました。

 

このイサゴールは青りんご味とジンジャー味があるんだけど青りんごが断然オススメ
ジンジャーはちょっと癖のある味がします。
イサゴール 販売店1日2杯の簡単習慣★めざせ!すっきりボディ

 

このイサゴール青りんご味を効果的に飲むには1つだけコツが有ります。

まず、1杯説明通りに溶かして飲んだあと、そのコップにもう一杯水を入れてかき回して飲む。
そうすればゼリー状にになってコップに残ったものも飲めちゃうし水分を十分にとれるから。
この二杯目の水がポイントになるのでお忘れなく!

 

 

 

でもちょっと高い??

イサゴール

 

普通のイサゴールより割高に思えるかもしれませんが、イサゴール50億よりはお安いです。
定期購入もあって、定期購入で最大7%オフになります。
毎月、2ヶ月、3ヶ月の3コースあるので自分のペースに合わせて選べます。

 

私は1日1本でOKなので1日100円ちょっと。これなら続けられるって思いました。

 

コンビニ払いやクレジットカードにも対応していて助かりますね(^^)

 

もう薬局で売ってるイサゴールには戻れません!

 

イサゴール 薬局